人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・・・(*´▽`*)


by haruka4482
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタイム

はぃはぃ、クリスマスに急遽仕事が入ってしまったナムイハルカです、こんばんは(´-ω-`)
東京の某クラブでライブするから、見つけたら声かけてね(ぇ

 なんかすんごぃ重いパッチきましたね~。友達は150回連打してやっと落ちたそうです(笑)
街がクリスマスっぽくなってたのと、サンタに変身できるアイテムが登場してましたね(。・ω・。)
 繋いだら某マスタさんがそのアイテムをくれたので早速使ってみました!
二人で「おおぅ、カワイイねぇ~(笑)」と話してると、通りすがりのバードさんが・・・
サンタイム_a0044712_1833455.jpg

何言ってるんですか・・・変態なのはとうぜ・・・おっとっと(゚ロ゚)

 ほぃで、猫とココルと3人で作ろうということになって、木屑をせっせと集めました(。・ω・。)
そしていざ試着!!
サンタイム_a0044712_18384381.jpg

サンタイパーイ(笑) この後街を迂回しようということになって、みんなでウロウロしたんだけど
猫センセが普通に露店チェックしてたのがウケタ(笑) 10分有効に使えよ!と(笑)

 あとなんかEXP2倍が1週間も続くらしくて・・・!!!
けど、年末は忙しいねん・・・orz あんま狩りできないかもなー(。-`ω´-)ウーン
目標は97ってとこでしょうか・・・。まぁがんばろうと思います(`・ω・´)o
by haruka4482 | 2005-12-21 18:42 | RO