まったり・・・(*´▽`*)


by haruka4482
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

lω・`)チラリズム

えっと、私ハルカって言います。覚えてるでしょうか(・ω・`三´・ω・)?
ごめんねぇ4ヶ月も放置してたなんてっ!我ながら少し笑ったゎ(笑)

いやぁぶっちゃけ更新するのキビシイのよねぇ(ノ∀`)
え、RO?あぁ・・・(笑)

 す で に 過 去 の 遺 産 と 化 し て ま す 

・・・(*ノωノ)テヘッ
あぁ、そだそだ。猫ちんまだここ見てたりするかなぁ?
たまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁにメッセ繋いでみたりはしてるんだけど
全然会えないからここにでも書いておくね(。・ω・。)シ

某廃から聞いたかもしれなぃけど、私の方は再びROから離れるから
(やる時間と気力がNEEEEEEETな為)
装備品全部あげるにょーん(゚ロ゚)ノ
噂では、もぅハイプリになってるとか・・・(笑)
そんな頑張り屋な猫センセには、感謝の気持ちを込めてプレゼンツ!!
売ればまぁまぁな額にはなると思う(`・ω・´)b

まぁこれでキャラも装備もなくなることになるのねぇ。
99%引退って感じになるなぁ。けどチャットしにログインくらぃはできるしね(笑)十分じゃっ。

あとここの日記だけど、ほぼ更新はしなくなるだろうと思いまする(´・ω・`)
消すのはなんか悲しいから、放置しとこうかなと考えてます(笑)
まっ、たまーーーにメッセインしてるから友達と話すことは可能だしね!うむっ。

てなわけで、日記ほぼ終了。ご愛読ありがとうございました(。・ω・。)人(´-ω-`) 春猫。
[PR]
# by haruka4482 | 2006-10-16 07:59 | リアル

ギャンブル

どぅも、なんだかんだで日記書けてないダメな私・・・そぅ、私ことハルカです・・・こんちぁ(*ノωノ)

 この1週間くらぃ?はROほぼやってなぃのでリアルネタを投下いたしまっせヽ(*`□´*)/フォォォ

 先日国内某所でのんびりと午後のランチを摂ってたハルカさんですが、
ふと駅内に張ってあるチラシが目に入ってきたのですよ・・・。

                 【○○全台MAX設定イベント!!】

・・・な、なんだとぉぉぉぉΣ(-ω-ノ)ノ!?
どうやらこのイベント、某スロット機種全台が設定6イベントだというものらしく・・・!
これは行くしかNEEEEEEEEEEEEEEってことで、即仕事場に早退の電話をかける(ぁ

私  「もしもし、一色ですけど○○さんいますか?」
オペレータ「はぃ、お待ちくださいねっ♪」(私の中でうちのオペレータはカプラ風味なイメージ)
同僚「もしもし、どうしたんですか?」
私  「あの・・・今、実家から電話あったところなんですけど・・・」
同僚「はぃ・・・?」
私  「両親が事故にあったらしくて・・・(´;ω;`)
同僚「えぇ!?それは大変だ、すぐ行ってあげて下さい!」
私  「ありがとうござぃます、また連絡しますね・・・(*´ェ`*)ウヘヘ」

どうなのこの完璧な演技力・・・(ノ´▽`*)ホゥ。
でもよく考えたら、なんで平日の昼間に両親が一緒にいるんだって話だけど。
ま、まぁその辺は何かあって一緒にいるところに、軽トラが突っ込んで来たって設定で・・・!

 こうして無事にスロットイベントへの挑戦権を獲得した私は、ダッシュでお店へ向かう(`・ω・´)o
ハルカ心の声「っしゃオラァァァァァ!万枚じゃ!祭りじゃ!フハハハハハハ!」
勢いよく自動ドアをこじ開けて、いざ店内へ!!
そこで私を待っていた光景・・・それはっっ!!!!

         T h e ・ 満 台 

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚ロ゚)ガガーン!
あ、でもよく考えたらあれよね・・・。
午後2時に平日とはいえ、こんな変態的イベントに空き台があるわけなぃよね・・・('A`)アハハ・・・

 仕方ないので、しばらく店内をウロウロして空き台が出なぃか待ってみることにヽ(・ω・)ノ
例え6に座れなくても!今日は半日休みになったし!!それだけで幸せってわけよ!!!
 そんなこんなで約2時間後・・・。
一人のオジサンが席を立って、店員さんを呼んでいる光景に直面!!!
これはオジサン帰宅キタァァァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってことでダッシュでその台に向かって走る私!むしろ残影してたっぽぃっす(・`ω´・)b
しかし、逆サイドからも若い女の人が残影でお宝台に急接近してるじゃなぃの!
しかもぉぉぉぉ、彼女のほうが若干速いんだな、これがっ(ノ´▽`*)ヤッベェ・・・
こうなったら・・・奥の手指弾だあぁぁぁぁぁぁ!
食らえ必殺低DEX指弾5!!(`・ω・)っ==O ←※注意:ライターです。
ところがこのライター式指弾、隣の男の人にクリーンヒットwwwwwww【実話です(笑)】
どうやら私のライターはオートスペルでザ・ワールド発動だったらしぃです( ・`ω・)b
時が動き出したのを確認して・・・さぁ、超謝らなきゃ☆
でもでも、この人が良い人で、笑顔で許してくれました(*´ェ`*)ヨカッタァ・・・
んでね、問題の台を見たら、あれ・・・空いてるよ・・・?
なんか知らないけど女の人いなぃし━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんでかな、トイレだったとか・・・?(笑)

 そして無事設定6をゲットした私は閉店前まで回す回す回す回す・・・(`・ω・)=3
その結果──

   6000枚げっとおおおおおおおおおおおおお!!!

投資2万円で12万ゲッツ!イコール10万円勝ちぃぃぃぃぃぃぃヽ(≧∇≦)ノヤホーイ!
ほらね、来て良かった!スロット最高!!(*´m`*)ウマァ
そして、両親にコンビニケーキを買ってから帰ったハルカさんなのでした(笑)
[PR]
# by haruka4482 | 2006-07-05 11:05 | リアル

うぉ、マゾぃ・・・

どもー、最近毎日腹痛に襲われてるハルカです、こんにちは('A`)ノ

 なんか途中まで気づかなかったんだけど、EXP1,5倍期間だったんですね(笑)
リヒソロしてる人はさぞウマーだったでしょうね(`・ω・)ペッ
あたしはといいますと、RO歴約3年にして初めてほぼソロで転職しました!!!
でもやっぱり軽く壁してもらったけど(*ノωノ)
けどけど、すごぃっすよ!あたしがほとんどソロで殴りアコを転職させるなんて・・・。

流れ的には、ノビ→アコ 某(´-ω-`)zzzなヒトに壁してもらって転職
         アコ→モンク 途中3Lv壁してもらうも、ほぼソロでひたすらメタリン
いやぁー辛かった辛かった・・・。
まぁでもやっぱり40転職なんですけどね!!
これがハルカ流なんすよ!余計なスキルには目もくれず転職するという!
なんとも効率的な転職方法なんですね(`・ω・)=3

んでね、モンク転職試験なんだけど、紅葉さんの時はキノコ狩りにしたのよね。
だから今回はマラソンを選んだんだけど・・・

     これが果てしねええええええええええええええええ

いやもぅ30分以上ただただ走ってたような気がします・・・('A`)
途中からこれ絶対バグってるバグってる・・・って不安になる程過酷でした(ノ∀`)
5週目あたりから白目剥きつつ走ってたので、ssはありません(*ノωノ)

そして苦労の末に無事転職して、スキルもサクっと取ってLvも70になりました( ・`ω・)b
そこであたしは考えたんです!
リヒなら死に戻り狩りしても、プラスなんじゃ!?ってねd(-_☆)
早速準備に取り掛かったわけですよ。
SP装備に人チェインでしょぉ・・・あと人盾に火鎧・・・イグミとローヤルも積んで・・・っと。
おっけぃ、カンペキだゎ!!どう考えても転生は目の前だ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
気合十分飛行船に乗り込む70歳モンコ。
飛行船の待ち時間の間に、リヒのMAPやらDがどこにあるのかやら調べようと
某RO情報サイトを見てみることに。
え、あれ・・・?非転生95 転生90から・・・?入場可能・・・?
え、あ・・・あぁ・・・そっかそっか・・・(笑) そうだよね、いきなり行けるわけなぃよね・・・(笑)
こうしてハルカは涙を溜めつつ亀Dへと帰って行ったのだった・・・。
[PR]
# by haruka4482 | 2006-06-28 15:39 | RO

帰ってきたRO

はーぃ、おはようござぃまっす(゚ロ゚)ノ
今日もすがすがしい曇り空。まさにRO日和と言える一日になりそうですね!
ってなわけで帰ってきたハルカです(`・ω・)ノフォゥ!

 先日見事プライドの欠片も無く復帰宣言を果たしたハルカさんですが
ついに半年振りの課金をしてきました!(≧∇≦)o

 まずアカウントが生きていたので一安心(笑)
次にキャラ・・・あ、なんかMEプリが残ってる・・・(´-ω-)ワ、ワーイ
あれだね、半年前までロールバックしなぃかしら。
 そんな現実逃避のテイストも混ぜつつ、いざログイーン!!
ソッコーで倉庫を開けるあたし(笑)
おぉ・・・懐かしきmy装備たちよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!゜+.゜(・∀・)゜+.゜キュピーン
全部装備残ってる・・・・と思ったらチャンスクリップがなぜかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
MEで遊ぼうと思ってた矢先だったので、復帰2分で出鼻へし折られました('A`)プァ・・・ハェェ・・

 装備はあるから、次はキャラ作成だね( ・`ω・)b
ナニやろっかなー(゚ロ゚) やっぱり阿修羅なんでしょうか・・・。
いやだって装備が阿修羅装備ばっかなんだもんよ・・・(´-ω-`)
 ってなわけで、チマチマとモンク作ろうかと思います、はぃ。
アコ時代に挫折して再び引退っていうことにならなきゃいいけどね・・・?(マテ

今日はこの辺で!お仕事いってきまっす((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
# by haruka4482 | 2006-06-23 12:54 | RO

やぁ(゚ロ゚)ノ

ちょおおおおおおおおお(中略)おおおおおおおおおお久しぶりです(;´▽`lllA``
皆様、お元気ですか?今日も私は元気です!
とか言いつつ、目のクマがやんばぃっす!平井健もびっくりなホリの深さ(゚ロ゚)!!
そんなセクシーなハルカでござぃます、こんにちは( ・`ω・)ノ

いやぁ・・・ね。
なんか2ヶ月更新してなかったのね(笑) 笑うしかねぇや(゚ロ゚)アハハハ
ってか、まだ見てる人いるのかしら(ノ´▽`*)ウホホ
とりあえず約2名に更新しろ!ってコメント頂いたので、久しぶりに書き綴っております。

 最近になってやーっと生活に余裕が出てきたのです(。・ω・。)
なんでかというと、学校のほうが強制授業科目を終えて
自分の専攻したい科目を単位ごとに消化していくシステムになったのです。
んでねんでね、まだ始まったばかりの科目ばっかだからね
あたし知ってることばっかりだから、受講したい科目がなぃんだよね(ノ∀`)ヒマー
 まっ、学校が落ち着いた分、仕事のほうをガリガリがんばってるんだけど
こっちも最近落ち着いてきちゃって、自由時間がやっとでき始めました゜+.゜(・∀・)゜+.゜
って、言っても4時間くらぃなんだけどね(笑) でも嬉しいわぁ!ムフフ。

 私の近況はこんな感じかな(゚ロ゚)
みんなはどうなのかな?まだROがんばってるのかな?(。-`ω´-)ンー
あ、そぅそぅ。あたしたまに生体Dで狩りしてる夢見るよ。
                     ・・・(*ノωノ)
RO引退してハヤ半年が経ってしまったのねぇ・・・シミジミ。
あれかな。

          そ ろ そ ろ 復 帰 す る か (*ノノ)

いやね、ヒマな時間にチマチマ遊ぶ分には最適かなーと思うのね。お金使わないし(゚ロ゚)ノ
あ、でも半年ログインしてなぃと装備とか消えるんだっけΣ(-ω-`)No!!
あ、ってか・・・キャラいなぃんだったああああああああああああああああああああああああ
・・・・・・('A`)

(`・ω・)いいかぃハルカくん。
     はぃ、なんざんしょ。 (・ω・`)
(`・ω・)後悔っていうのはな、先に立たないから後悔って言うんだぞ。
     は、はぃ・・・。(・ω・`)
(`・ω・)なんであんだけ無駄な時間を費やしたキャラクター消したんだ。
     あの・・・だって・・・もぅやらなぃと思ったから・・・。 (・ω・`)
(`・ω・)でもお前みたぃな廃が復帰するなんて当然だと思わなかったのか。
     ・・・。(・ω・`)
(`・ω・)・・・。

ハッ(゚ロ゚)
アブナイ・・・軽くトリップしてたぜ(´-ω-)=3
ねぇ・・・あたしのキャラクター返して・・・返してよおおおおおおおおおおおおおヽ(*`□´*)/
半年前のあたしめ・・・絶対許さないゎ!!
 ま、まぁそんな感じなのでちょこちょこROでも遊ぼうかなーと思ってます(*´ェ`*)デュフ
さすがに昔のように狩るぞオルァァァァァヽ(`Д´)ノとはならなぃと思うし。
いやむしろ有料チャットゲームになっちゃぃそうな予感が・・・('A`)
 復帰したら名前教えないから、あたしだと見抜いてね(*´m`*)
大丈夫、あなたならやれる。
だって・・・
    
      2ヶ月更新してなぃ私のブログチェックしてるんだからwwwww

そんなあなたはハルカマニア度★★★★☆d(-_☆)アナタサイコー!!
[PR]
# by haruka4482 | 2006-06-22 12:26 | リアル

学生生活スタート

ちわーっす、ハルカでござぃまっす。

 いよいよ4月になりましたね(。・ω・。)
桜も満開らしくお花見するなら今がベストだそうです。

 そんな綺麗な4月、心機一転学生にランクダウンして新生活をスタートしました(`・ω・)=3
いいですね、学生って・・・(*´m`*)
           そぅ・・・気分は女子高生!!!
・・・うん、ちょっとHIDOIこと発言してるよね。
けどね!見える、見えちゃうのよ!HeHe・・・あたしもまだ捨てたものじゃなぃぜ・・・
あ、でも制服なんてなぃから、そう思ってるのはあたしだけって可能性が高いかも(ぁ

 さぁそんなちょっとイタイハルカさんですが、学校生活は順調・・・だと思う(笑)
とりあえず場所が遠いんだゎさってばYO!通学時間でもぉ疲労困憊なんです('A`)
どんな生活リズムかというと─

 AM 4:00 起床 まだ明け方は寒くて起きるのがめーーーっちゃツライ。
 AM 5:00 出発 1時間でゴハン、シャワー、身だしなみセットを終わらせるテクニシャンハルカ。
 AM 7:00 学校 2時間くらぃかけて通学('A`)
 PM15:00 下校 このまま仕事のオフィスへ向かう。
 PM16:00 仕事 働き蟻のごとくセッセと働く。
 PM18:00 休憩 昼ゴハンは食べないので、この時間に昼夜兼用の食事タイムを取る。
 PM19:00 仕事 満腹で幸せの余韻に浸りつつ仕事に励む。
 AM 0:00 帰宅 お風呂へ直行してまったり(*´▽`*)
 AM 1:00 消灯 おやすみなさぃませませ(´-ω-`)zzz 必死の3時間睡眠。

こんな感じデス。見ればわかると思うけど、いつか倒れそうじゃね?
ってか遊ぶ時間MEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(*`□´*)/ふぁっきゅーん

 まぁでも若いうちじゃなきゃ、こんな無理はできなぃし
将来のために得た苦労なわけで・・・(´-ω-)y-~
必ずやこの学生生活でスキルを吸収して昇華するんだから!(`・ω・´)o
[PR]
# by haruka4482 | 2006-04-03 10:27 | リアル

久々に

今日は休みなのだああああああああああああああああ゜+.゜(・∀・)゜+.゜
ニャ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ウレシ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
失禁しそぅ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

・・・失礼。
あまりに嬉しくて調子乗っちゃいました、はぃ。

 今日は春物の服でも買いに代官山にでも行こうかなと考えてまっす(。・ω・。)
ん、うん。もちろんソロで。

 そぅそぅ、ソロでなぜか思い出したんだけど、
今FF10をプレイしてるのね(笑)
ちまたじゃFF12が流行ってるようなんだけれど、あえてそこで10を買った私(*´ェ`*)
チガウの、聞いてちょんまげ。
ホントはFF12を買いに行ったんだけどね、なんかFFキャンペーンみたぃのやっててね
10がなんと!2980円だったのよ!!(ノ´▽`*)ペチン
ほらー、ハワイで結構お金使っちゃったし・・・服も買いに行きたかったし・・・
もぉ、助けて1千マーン!状態はしんどぃので、アーロンに萌えようかと思ってね(ぉ
 けどなんか、FF12をプレイしてる子に話を聞くと
すごぃつまんなぃらしぃんですょ、これが!
そぅ、FF10を買った私は勝ち組ってわけなのだぁ(゚ロ゚)ハッハッハ
・・・ごめん、その子がクリアしたら借りる約束したけど(ノ∀`)ヤリテー

ヨシ、買い物したらFF三昧だ!ヌフフ・・・(*´ェ`*)
[PR]
# by haruka4482 | 2006-03-27 12:19 | リアル

ただぃMAX

ど~も~(゚ロ゚)ノ 帰ってきたハルカです゜+.゜(・∀・)゜+.゜
いやぁ~シャバの空気はうまぃねぃ!(笑) ってわけで、こんにちは(。・ω・。)

 んー、長いようで早かったなぁ・・・(゚ロ゚)
無事ロケーションは終わって、仕事にお休みが・・・くるわけもなくっ!
なんだかんだで、まだ忙しい日々が続いておりまする('A`)y-~
しかもー、もうちょぃで学校も始まるしね(ノ∀`)時間クレェー

 んでんで、ハワイのほうはと言いますとー(゚ロ゚)
海がやんべぇキレイ。日本人イパーイ。ブランドが安い。ゴハンがマズイのに量が多い。
こんなとこでしょうか(笑)
まぁ仕事だったし、あんまり観光はできなかったんだけど
最終日に死ぬほど買い物してきました(*´ェ`*)b
10万くらぃ使ってしまったような・・・(´-ω-`)ヤッチマッタ・・・
 そしてそして!
滞在中に使った英語は10回程という・・・!
なんとも簡略化にチカラを注いできたわけです、ハイ。
しゃ、しゃべれなぃわけじゃなぃから!ヽ(*`□´*)/ I'm fine thank you!!
 あと忙しかったおかげで見事に体重が激減しました!!
某ダイエット同盟に参加している私としては、願ったり叶ったり(笑)

 最後にお土産にチョコレート買って来たんだけど・・・。
別にいらなぃっしょ?(・ω・`三´・ω・)?
てかむしろ、買って来たのはいいけど、届けられないし!!Σ(-ω-`)シマッタ!

そんな感じで無事帰国したので、また亀スピード更新していこうと思います(((っ・ω・)っ
[PR]
# by haruka4482 | 2006-03-24 10:59 | リアル

さらば日本!

どもっ!10日ぶりですかね!ぃぇぃ!!
・・・はぃ、すみませんサボりすぎました(ノ´▽`*) ハルカです、こんばんは(笑)

 いきなりですが、いよいよ明日っていうか今から渡米いたします(`・ω・´)ゝ
オリンピックやってますが、日本へちょすぎるので渡米します!

 まぁ冗談は置いといて(笑)
しばらくネットは繋がないと思うので、もちろん日記更新もござぃません(´・ω・`)
また帰ってきたらまったり日記再開するので、どうぞよろしくなのです!

 うぉー!がんばってビックになって帰ってくるぜヽ(`Д´)ノフォォォォ
みんな私がいなくなって寂しいのはわかるんだけど、泣かないでね?
・・・ぇ?早く行け?・・・ぁ、そうっすか!すぃませんした!

それじゃいってきま~す!((((っ・ω・)っ ブーン
[PR]
# by haruka4482 | 2006-02-26 19:46 | リアル

バレンタイン

お久しぶりデス、ハルカですチッス(*´ェ`*)ゝ

昨日はバレンタインでしたねー(゚ロ゚)
皆さんは何個チョコもらえましたか?素敵な思い出はできましたか?

私はといいますと、めちゃ沢山チョコもらぃました(*´ェ`*)ウフフ
あと自分で気に入ったチョコも自分用に買いました(笑)
最近は友達にあげる「友チョコ」というものが流行ってるらしくって、女の子同士で交換したり
してるんですねー(゚ロ゚)
まぁ私はもらっておきながら、誰にもあげませんでしたけど。

家に帰ってからはひたすらチョコ貪ってました(*´m`*)
その結果─

    約1kg太ってしまったあああああああああああああああああ

ハァ・・・('A`)
ヤベー、どうしよう・・・(笑) まぁいっかー(゚ロ゚)(早

 あと、最近仕事がとても忙しくなってしまって、日記更新できずごめんなさぃ(´・ω・`)
今度の仕事はなんと海外に行くんですよーん(゚ロ゚)ィェーィ
ハワイですよハワイ~アロハオエー。
ってことで頑張ってますので、日記書けなくても怒っちゃめっめっ!
[PR]
# by haruka4482 | 2006-02-15 11:15 | リアル